抗がん剤の副作用

ほんの半年前の事を思い出して書き進めようにも副作用がかなり邪魔しています。

今の抗がん剤(パクリタキセル)は、回数を増やすほど蓄積されるらしく、3回目の今回は(通算7回目)痛み、痺れ、倦怠感が酷くて子供が学校、幼稚園の間はひたすら横になり目を閉じて耐えています。
鎮痛剤も効かないし。

私がブログを始めようと思ったのはあまりに情報が溢れている世の中なのに、私の欲しい情報=同じタイプの乳ガン情報が少なく(あっても古い)同じタイプの乳ガンの方に新しい情報を少しでも届けられたらと思ったから。

だーかーらー早く書きたいというか、今に追い付きたいけど副作用のバカー!と、なっております。
チクショー