夏休みが終わるまであと少し

お兄ちゃんズがキャンプから無事に帰ってきました。
たった2泊3日のキャンプだったのですが色々経験出来たらしく。長男からは人生で一番楽しかった!とのお言葉を頂きました。アリガトー
手術から抗がん剤終了までの半年間、あまり構ってあげられなかったので楽しんでくれて何より。

私はこの前、久々主治医に会いに行き、転院が決まりました。
主治医の居る病院は遠いため、放射線治療は別のクリニックで行うこととなりました。
主治医からは「治療終わったら帰ってきてよ!」と言われました。帰りますとも!
なかなかの変化球を投げてくる主治医ですが嫌いではありません。笑

さあ。治療にも夏休みをもらった訳ですが、9月からまた治療の始まりです。その前に書きたい発覚~の話が進みませんがこれからボチボチ。

体にも沢山の変化がありました。
残っていた毛髪、眉毛、睫毛が全て抜けたのと同時に全て生え始めまして、産毛祭りワッショイです。
左手のしびれがほぼなくなり、1日中歩いてもなんとか起き上がれるレベルに。
むくみもほぼなくなり、見たことのある太さに戻った足。相変わらず太いな!チクショー

こうして私は癌であったことを忘れていきたい。
頭のどこかに「再発」という言葉をちらつかせながらも。
私にはまだ守るものが多すぎるのですよ。